先日、会社の帰りにソニービルへいって、以前紹介したこれを試しにいってきました。


おおきさは、想像より少し小さいかな?


画面は、小さくて少し見づらいと思う人もいるかもしれませんが、この大きさは扱いやすいのでこのくらいの画面でいいのではないでしょうか。


わたしは、この端末は、


①SKYPE

②無線LAN接続

③ブログ更新

④インターネットブラウザー

⑤株取引


などが、出来ればものすごい魅力を感じておりますので、①-④は、多分サイトなどでみて、可能と思ってましたから、⑤の動作状況を確認するために銀座ソニービルまで赴きました。


会社も、就業時間早々に出ました。あは。。


で、さっそく、弄り回していろいろ(時間の関係上30分ほど)確かめた。


音楽再生、動画再生、インターネット、簡単なワープロ。。。。


結構、使えそうです。株の取引も出来そうだし(証券会社によっては無理なとこもあるでしょうが。。。)


またまた、おもちゃが増えそうです^^;


買いたい虫が・・・・うずうず。。