最近、ナップスター始めました。
まだ、初心者なので詳細については、おいおい、語りたいと思います。

本当に音楽好きで、毎日音楽と共に暮らしたい、何かしているバックグランドミュージックなどに使うととても魅力的ですね。。

音楽の趣味も多彩なので自分に合った音楽が探せる場合はいいですね^^


一時的に音楽をたっぷり聴きたいときも1ヶ月単位で対応できるようです。私も、取り合えず、近くのコンビにで1ヶ月有効な契約をしてダウンロードしまくりました^^; ただ、1ヶ月単位なので利用期限付きですが。。。。


ちなみに私が買ったナップスター対応の端末は、こんな感じです。興味ある方は、メーカーサイトで詳しく調べてね。


これ、カードくらいの大きさで、薄くてサラリーマンの私には、携帯など一緒に持ち歩くには、とても便利そう・・

また、メモリーカードにも対応しているので便利です。

SHARP Napster対応デジタルオーディオプレーヤー (512MB/miniSD対応/FMトランスミッター内蔵) シルバー MP-E200-S
¥13,980
Amazon.co.jp