これ、どう思う?

最近、気になってるものがあります。。

昔からほしいと思ってたものが、ついに!登場!!


これこれ!!



無線LANに繋がる小型の端末、ほんとは、すごく小さいPCがいいのだけど、、その気持ちを揺るがすものがこれこれ!! ソニーのMYLO(つづりあってるかな?)っての。。でたあ~~~!!って感じです。

無線LANに対応して、かつ、ブラウザーもあって、かつ、 SKYPEもあり、まだまだ、音楽、映像など色々に使えるみたいです。

なにより驚いたのは、あのSONYがSKYPEをプレインストールした商品を出すなんて・・・うふ。。

こんな話題になる前からSKYPEをPCで使っている私にとっては、感嘆するに値した出来事でした。SKYPEは本当に、音声も質がいいし、写真も送れるし、文字のチャットも簡単で重宝しております。


今は、予約受付中で手に届くのは2月位みたいですが、、ぜひ、手に入れたい物のひとつです。

そうすれば、どこでも株の取引もできそうだし(できるかな?)、ブログの更新もできるし^^