WIWILA 二人言(フタリゴト)

WIWILA 二人言(フタリゴト)

伊藤浩紀のブログです。










日時:8月23日(木)
葉山一色海岸「海小屋マナ」
Showtime / 18:00~ 予定
出演●wiwila ●Chorus Ensemble!
ミュージックチャージなし
◎wiwila
竹澤敦子(vo) 伊藤浩紀(A.gt)
◎Chorus Ensemble!
ひだけいこ(vo)松本稚浩(vo)野本京美(vo)
小林瞳(vo)石塚源大(vo)

テーマ:

晴天〜〜〜!

自前のカヤックで少し涼しいくらいの本栖湖へ今回は3人で行ってきた!

相変わらず抜群の「本栖湖ブルー」は透明度も抜群でした。

空が曇っているとこの色が出ないので今回もラッキー。

今回少し風が出ていましたが濡れながらとても楽しめました。

BBQもゆっくりと。

 

しかし...帰りはまさかのUターンラッシュに巻き込まれ帰京。

そんで持って今日は日焼けでヒリヒリの譜面作業中&まさかのギックリ越し再発で悲しい〜〜。

 

みなさまも良い1日を!!

 

 

 

 


テーマ:

鍵盤とアコギだけのゴスペルライブ。@横浜パラダイスカフェ。

いつもながらの転調&分数コードの嵐!緊張感あったな〜。

うふふふ...鍛えられます。

(ギターアンプは使わずただの物置にしちゃいました。)

曲中の瞬時のカポタスト移動も早くなって来たぞ!。

持って来た半音下げチューニング用のテーラーのハードケース開けたら...まさかのギターが無い!

(1本ギターで激しい弦切れ必至!ストロークに喜びを感じちゃいました。)

曲続きのはずがチューニングのためにMCにしてもらってすみませんでした!

...んでもって、打ち上げは場所柄正しく中華なお店で締めたぞい。

 

楽しかった!

 

 

さて、

今月末は8/23葉山でのライブがあります。

コーラスの生徒たちとの2本立てです!

是非是非足をお運びくださ〜〜い!

(こちらもアコギと歌だけ。)


テーマ:

久しぶりに嫁と生徒たちと真鶴「琴ケ浜」でシュノーケーリング遊びを堪能して来ました。

水温も高く当たり前の透視度悪し!ほぼ見えない水中の風景(笑)でしたが皆楽しんでおりました。

やはり暑い日は低山山行はお休みして「水の中へ」が正しいかと!

 

僕の50過ぎのジャンプ力はいかがでしょうか?(「伊藤さ〜ん」タオルと共に!笑)

 


テーマ:

今日は少なくとも5年ぶり?となる胃の「内視鏡検査」を受けて来ました。(数日前に他の検査は受診済み。区の検診なので内視鏡料金も¥2.000!)連日二日間の本番続き&打ち上げもしっかり!からの次の日に内視鏡検査。16:30スタートだったので食事は「朝の7:00まで!水飲んでもいいけど...12:00まで」と言った約束厳守で断食的な1日でした。人によっては静脈注射による全身麻酔で受けるの方々もいるようですが僕の場合は今回も嗚咽(悔しい!)しながらの挿入で涙目の検査となりました。(看護婦さんがずっと背中さすってくれていたよ! 泣...)さて結果は...食道下部の炎症や十二指腸にポリープもあったり...という結果でしたが先生曰く「とりあえず問題になるほどでは無い!」とのことで一安心。いつも思いますが検査は受けるまでは自身不安でビビってますが結果が心配なければ安心を得られますよね。やっぱり僕と同様「ビビって」いる人は特に年に「一度の定期検診は有り!」だと改めて思いました。そう!「そこのあなた」のことですよん!

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス