こんばんは!

シンガーソングライターのKAJUです。


急遽!韓国🇰🇷ソウルへ行ってきました〜✨




一年前から


「韓国へ行きたい」


と望みが出ていて

ガイドブックを買ったりしながら

アンテナを張っていました。

ここで望みを飛ばすこととても大切♡


3月くらいに友人のKotoちゃんと

「一緒に海外行きたいね〜!」

と話していました。

「韓国いいよね〜!」なんて言いながら

キャーキャー言ってましたら‥

出発の10日前にお誘いいただきまして😆


急遽行くことにしました‼️


Kotoちゃんは椛澤愛(アイキン)さんの

6月8日〜10日

ポップアップin恵比寿のスタッフさんとして

入られていて

私は2021年からアイキンさんの音楽制作に

関わらせていただいておりまして

韓国買い付けツアーに

同行させていただけることになりました😊




初、韓国!


早朝から準備して朝9:00羽田発

朝11:20には韓国ソウルのGIMPO国際空港に到着。


14:00ごろホテルチェックインをしてお昼ご飯を食べる暇もなく東大門区の卸売り市場へ😆


可愛い帽子が沢山あって

どうしましょう😆というくらい可愛かった✨



キャップとスマホ入れを買いました♡


そしてアテンドさんのオススメカフェ

J.Hidden House

ホットクという韓国のおやつに

クロワッサン生地×ワッフルという

ゴージャスなスイーツが

と〜っても美味しかった😊



晩御飯の後は一旦ホテルへ戻り

夜中からオープンする卸売り市場へ✨

眠い目を擦りながら笑

めちゃめちゃ可愛いアクセサリーが揃っているお店がありました✨

東大門区はお宝の宝庫です😍


買い付け現場を見学させてもらって

とっても勉強になったのでした😆


韓国の可愛い小物

オンラインで販売中♡



見てね!




KAJU

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰ ⋱♱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰ 

 

KAJU情報