インスピレーション型
シンガーソングライターの
KAJUです

🎶プロフィール🎶

 

 

先日、「ビジネスの木®️講座」を受講しました。

 

講師は吉川康江先生音譜

 

これまでビジネスのリテラシーは、

先輩から、ネットから、本から、

情報を得て勉強しておりましたが

迷うこともあったり、

誰に相談すれば良いのか悩んだり、

正直、学校では、

ビジネスリテラシーは教えてくれなかったので、

模索していた時期もありました。

 

音楽を学ぶ学生さんへ

これから

フリーランスの音楽家として

活動される皆様へ

「ビジネスの木®️講座」を

強くオススメしたい❣️

 

リテラシーも身につくし

相談する場所もあるし

更に専門家のお話しを聞く機会もある。

 

素晴らしい環境じゃないですか?!

個人事業主になりたての頃に知ったとしても

絶対に受講していただろうな🤭

 

そして、

女性にわかりやすいように

できている講座で

感覚派の方でも理解しやすい✨

 

この講座の良いところは、

長く事業を続けておられる方でも

見直しや原点に立ち戻るきっかけとなり

受講後もサロンで学べる機会もあるということ。

 

 

私自身、講座内のワークをした際に、

はっ!

と気づいたことがあったんです😮

 

自分が何故この仕事をしているのかと

深く掘り下げていくと‥

原点を思い出すことができました。

 

音楽というフィールドの中で

様々なことをしておりますが

 

源泉は

喜び、感動

でした。

 

そして

 

9〜10歳の頃に願った世界を

作れているか?

そちらに身体を向けれているか?

と自問自答するきっかけにもなりました。

 

(続く)

 

 

 

公式LINE ご登録プレゼント中

ご登録はこちら



 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰ ⋱♱

 

KAJU情報