人が本来持つ動作や姿勢など機能的な動きに結びつける

〜身体の機能向上を図っていくパーソナルトレーニングスタジオ〜

wivo conditioning studio

 

**********************

【人を感じ、人を笑顔にし、人を健康にする】を掲げ

「献身 誠実 尊重を持ち合わせたスポーツファミリー」を作っていきます。
 

続けられないから続けられるへ

短期集中から自分のペースで我慢するから望むように

制限するからコントロールするへ

 

**********************

 

トレーナーとしての顔以外にサッカーコーチとしての顔を持つ異色のトレーナー

 

STUDIOでの取り組み

『スローダイエットの実践』
『体軸の調整』
『不定愁訴(原因不明の不調)をトレーニングによって改善』
『身体を思い通りに動かすことをトレーニングによって作って行く』

 

**************************************

いつも記事を読んでいただき、ありがとうございます。

 

読んでくださる方がいると、記事を書く励みになります。

 

3月25日 本日は雨ですね。 

 

ここ数日雨が続き、気温もあまり上がりませんね。

 

 『今日は野菜ジュースについてです』 最近は色々な情報が溢れていますね。

 

 例えば「健康のためには野菜が必要」というのもその1つです。

 

 ただ忙しいので、なかなかと野菜を食べれない。

 

 野菜が高騰していて手が出ないなんてこともよくあります。 

 

その時に代用されるのが野菜ジュースではないでしょうか? 

 

CMでもよく見る「これ1本で1日分の野菜の半分を摂取できる」魅力的な言葉が並んでいます。

 

 では野菜ジュースは本当に必要な栄養素を摂取することができるのでしょうか?

 

 ダイエットのための食品として、代用できるものなのでしょうか。

 

 健康的にダイエットとなうのでしょうか。

 

ブログ記事:   https://wivo-c.com/2024/03/25/diet-36/

 

**************************************

 

〜身体の機能向上を図っていくパーソナルトレーニングスタジオ〜
wivo conditioning studio〈ウィヴォ コンディショニング スタジオ〉

東山公園駅徒歩30秒

愛知県名古屋市千種区東山通5丁目113番地オークラビル2階

 

 

〈お問い合わせ〉

ホームページ:https://www.wivo-c.com/

メール:st.wivo@gmail.com
tell:090-1560-7179

 

体型、食事など体に関わる悩み・相談だけでも構いません。

気になることがあればお気軽にご相談ください。