人が本来持つ動作や姿勢など機能的な動きに結びつける

〜身体の機能向上を図っていくパーソナルトレーニングスタジオ〜

wivo conditioning studio

 

**********************

 

「献身 誠実 尊重を持ち合わせたスポーツファミリー」

「運動の持つ力」が人の持っている本来の力を引き出し、輝かせてくれる。


 

続けられないから続けられるへ

短期集中から自分のペースで我慢するから望むように

制限するからコントロールするへ

 

**********************

 

トレーナーとしての顔以外にサッカーコーチとしての顔を持つ異色のトレーナー

 

STUDIOでの取り組み

『スローダイエットの実践』
『体軸の調整』
『不定愁訴(原因不明の不調)をトレーニングによって改善』
『身体を思い通りに動かすことをトレーニングによって作って行く』

 

*************************************

いつも記事を読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

読んでくださる方がいると、記事を書く励みになります。

 

 

 

今日はよく雨が降りますね。

 

 

 

梅雨というよりも、東南アジアの亜熱帯の感じですね。

 

 

 

ロルフィングというものを知っていますか?

 

 

 

体に働きかける方法なのですが、これによって体に変化を作り出していくのです。

 

 

 

その研修に先週の土日を利用して行ってきました。

 

 

 

病院でも無い、接骨院や整体院でも無い第3の場所としての位置付けとして。

 

 

 

身体への色々な手技とトレーニングを組み合わせて体を変化させていく場所。

 

 

 

パーソナルトレーニングと言っても、ガシガシとトレーニングをするわけでは無い場所。

 

 

 

スタジオの将来を考えながら2日間みっちりと頭に色々なことを叩き込みました。

 

 

 

興味のある方はご連絡ください。

 

 

 

ブログ記事: https://wivo-c.com/

**************************************

 

〜身体の機能向上を図っていくパーソナルトレーニングスタジオ〜
wivo conditioning studio〈ウィヴォ コンディショニング スタジオ〉

東山公園駅徒歩30秒

愛知県名古屋市千種区東山通5丁目113番地オークラビル2階

 

 

〈お問い合わせ〉

ホームページ:https://www.wivo-c.com/

メール:st.wivo@gmail.com
tell:090-1560-7179

 

体型、食事など体に関わる悩み・相談だけでも構いません。

気になることがあればお気軽にご相談ください。