ずーーーと気になっていたハーブピーリングの紹介❤

女性ならいつまでも綺麗に居たいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
中にはもともと肌が綺麗な人も居ます!
私みたいな敏感肌の人も居ると思います。


色んな美容の機械、、エステ、新しいマッサージや、化粧品、オーガニック用品、美容整体、美容針など

人それぞれ効果があるものは様々だと思います。
私は敏感肌ですが綺麗になれるならと密かに新しい者に挑戦して、実際合う合わないなどやって来ました!!

敏感肌だけど怖いより綺麗になりたい!
どんな風に良いものなのか気になる気持ちの方が大きいんですよね💦

悩みは人それぞれ違いますよね。
私の肌は敏感肌で
この化粧品合うなぁとか
肌トラブルが改善してきたなぁ、
かぶれたなど経験あります。
肌質を変えたいと思う事は変わらずありました!!

最近はこのハーブピーリングに出会って嬉しいと思ったのと
こちらのハーブピーリングのお勉強してディプロマを頂きました。

敏感肌の私は気になる美容を発見した際には自分が試す前に色々しらべます!!
そして他の同じような商品とも情報みて比べてからこれでも慎重に試してみます!!


その中でもハーブピーリングも様々今では出ていて植物性のもの、オーガニックのものあります。
しかしどれも何日か後には効果を発揮する為に離脱する、赤くなる、熱をもつ、触るとチクチクしたり、数日は化粧が出来なかったり、専用の高い商材を絶対使わないと行けなかったりします。

それが悪いとかではなく効果を発揮する為ですね。
その時期を乗り越えれば赤ちゃんの生まれたての肌みたいに綺麗になれます。

けど私みたいに長期の休みなくすぐ仕事があって化粧は絶対しなくては行けなかったり、敏感肌で肌改善ではあるけど試すのに怖いという気持ち。
そういう副作用がなくても赤ちゃんの生まれたての肌のようになれたら最高だと欲張りな事を考えて調べました。

そうするとまだ大きく広まってはないですが漢方成分のハーブピーリング
を見つけました。
気になり早速調べました。

こちらのハーブピーリングの【特徴】は。、。
ハーブピーリングといっても、実際にはお肌の皮が剥けるようなことはなくハーブの力で古い角質も取り除きながら、お肌活性にも期待できる優れものです。
副作用も90%なく、アトピー、ニキビ肌の改善も出来て、生まれたての肌のようにつるつるでシミ、シワ、リフトアップ効果もあります。
専用の高い化粧品ではなく、こちらは専用の化粧も手が届く範囲でより効果を発揮するものでもしくはこちらを使わなくてもお持ちの化粧品でも良い。


美容に目がない私は早速実際に試したく講習を受けて無事に修了した証としてディプロマも頂きました。
実際にとっても良かったので続けてて見たいと思いました(*˘︶˘*).。.:*♡



気になる方は是非試して見てください!!