ネイルの記事ではないのですが、、お付き合い下さい✨


初めてアイシングクッキーを習いに行ってきましたよ😘🌼

ネイルと共通する所が沢山ありましたが絵を描くときにアイシングを操作するのがとっても難しかったですポーン

お菓子の道も凄く楽しく奥が深いですね❤

先生の繊細で素早く素敵な作品を作られる所が流石だなぁと!!
プロって凄い✨

何とか出来た作品です💦(笑)
初めてにしてはとっても上手と褒めて頂きとっても楽しかったです❤

久しぶりにゆっくりした休日となりました😳🌟
明日から入学の準備でみっちり会議頑張れます✨



ちなみに作品はこんな感じです!!




技術は奥がやっぱり深いもっと頑張るぞラブラブ