管理人が何もしない間にhit数が伸びててごめんなさい。

日記だけでも更新しようと思ってるのですが、そんなに楽しい毎日送っとりゃあしませんがな。
バイト先がごたついてて、忙しい毎日でございます。休みにカラオケ行ってもほぼ仕事感覚です。休みに海に行ってもやっぱり仕事感覚です。もう最早、接待です。接待て。私に何か得があんのか。何かの契約でも結んでくれるってゆーんですかコノヤロー。


それはさておき、最近右と左が解らなくなります。重症です。道を左右間違って教えて、しんちゃん(彼氏)に
「お箸?お茶碗!?」
と聞かれて、それすらも迷う程です(元左利き)。頭弱いです。


ちょっと可哀想なこなので、優しくしてやってください(誰に向かって言っているのか)