温泉だ!合宿だ! | wittylookのBlog

温泉だ!合宿だ!

投稿写真

投稿写真

どうも。CHEEKYデス。
ここ数年、様々な作品をつくっていたので枯渇ぎみでして。

プハッと皆で温泉にはいりながらの
合宿しながらのワークショップなんぞやってみようと思いつきまして、
今週は2泊3日でお出かけしてまいりました。

あまり大々的に募集はしなかったのですが、20名ほどのプロパフォーマーがあつまりました。
パフォーマーって、平日あつまれるもんなんだね(笑)

技術的なワークというより、何人かのパフォーマーにお願いして、表現やら創作についてのワークショップをみんなでやったわけです。

これ、
私もワークショップやらせていただいたのですが、みんなの貪欲かつ前向きな姿勢にどんどん自分吸い取られまして。

吸収するつもりが、その分量よりはるかに多くの何かを吸収されてしまったようで・・・
燃え尽き症候群(笑)

そして、帰ってきてからの知恵熱。

あー、
いい刺激をもらったし、
凄くよかったし、勉強になったけど、
なんか、燃え尽きたぁ。

もっともっと、頑張ります!
今年は、いっぱい勉強して
新作つくるぞー!