やるぞ! | wittylookのBlog

やるぞ!

最近バタバタしていて
何にも書いておりませんでした。
ごめんなさい[みんな:08]

さて、今年はすごいです[みんな:07]
まだ、正式発表できませんが
夏にあたしの夢の大プロジェクトを決行する事にしちゃいました[みんな:06]

まだまだ、準備が山盛りなんだけど。
いろんな人にかなり、助けてもらってやっとこ動いています![みんな:05]

これは
あたし一人じゃ叶わない夢なので
昨年末から
ロールプレイングゲームみたいに
ちょっとづつ
仲間を集めています[みんな:04]

そういえば、
まえにあたしは
勇者だと友人にいわれたなぁ。

すべて平均的にできるけど
ずば抜けたものがない!
だから
魔法使いやらなんやら
何かに特化した人を集めて
冒険する必要があるのだよ!と•••

その時は
勇者ってすっご~い!っておもってたけど、

それじゃあダメじゃんかぁ~!

今年は、特技もつくる事にするもん。

スーパー勇者になるぞぉ![みんな:03]
(なんじゃそりゃ(笑))

と、その前に
三月にWitty舞台版と、ファフロツキーズの中四国ツアーがあります!!

最近毎日稽古だよ[みんな:01]

がんばらねば[みんな:02]