年末~1月はこんなだった | wittylookのBlog

年末~1月はこんなだった

何だかんだで今年初?ブログです。
気づいたらもう2月も1週間以上過ぎた・・・
せっかくなんで忘れないうちに何があったか書いておこう。

年末・・・
タイ、バンコクのフェスティバルに参加してきました。
気候も、人もアツかった。


年始2日~6日まで毎日パフォーマンス!!
浅草やら、葛西やら、長野やら。
6日のパフォーマンス終了と共にゾクゾクして風邪引いたっけか。

そこから1週間はずっと寝込んで、病み上がりで第10回さいたま新都心大道芸フェスティバル
に参加。
よく動けたものだ。

翌日のヘブンアーティストin渋谷は、朝からまさかの大雪!!
屋根のあるところでのパフォーマンスでしたが、雪が吹き込んできて所々滑るではないですか・・・
一輪車にとっては最も過酷なコンディションのひとつでした。
むぅ・・・

1/18,19 は久しぶりの天保山!!張り切っていったのですが初日は今年一番の寒さだったとか。
ショーを始めたら晴れているはずなのになぜか雪がちらついてきたり・・・
でも、わざわざ遠くから我々のショーを観に来てくれた方たちもいたのでがんばりました。
2日目も、チーキーうちわを持って応援してくれた子が来てくれたので、これまたがんばりました!!

あとは葛西でパフォーマンスをしたり。

そんな1月でした。