三番瀬 潮干狩り | 美容室 witty ブログ

美容室 witty ブログ

wittyからのお知らせや日々感じたことやオススメをご紹介するblog

{33BA6236-6FE0-457A-B57C-4813A2286C2C:01}


{EFD8BC82-5850-4BEF-A426-EB325BE1BCA1:01}


船橋の三番瀬海浜公園に
いってきました

連休でもない日曜日でしたが

右をみても左をみても
ものすごい人


潮干狩りの思い出…
子供の頃にいって楽しかったけど
とにかくやけていたかった(°_°)
この記憶が強烈で
したいけどこわい
そんな感じでした


のわりに

今回のいいだしっぺ
でもって急に言う

ので準備や調べが甘々で
反省点は多々ありました

だってこんなんなっちゃった´д` ;

{7DFB20E1-FB39-4896-89B4-F64F13AAE13C:01}


意識が足元たりなかった(T_T)
長袖を着ていたのに
腕まくってはりきってしまった;

シャワーや家事するだけで痛い(°_°)


ですが


そうです!
とても楽しかったんです


ごろっと
どごっと
お宝が見つかる瞬間☆
やったー わーい わーい
夢中になっちゃいました


疲れるけど楽しいです


{0B572FAB-C857-4165-B315-26FBC41FCF8F:01}


集中集中…むずかちぃ…(by2歳)


{69469D7D-FE61-4931-9B84-845B95E6DFAC:01}

採ったアサリを洗う係りに!
笑顔でまくり♪


{7517B399-88CB-4074-BE46-762ACB06C008:01}


カニやヤドカリにも初触りで興奮

じぃちゃん取りすぎ
有料だよ~



娘は最初から最後まで飽きずに
初潮干狩りを満喫しました
素手で次々とみつけてました!


珍しく昼寝無しだった息子も
たのちかったねーと満足な様子



砂抜きして
早速食べたアサリは

本当に美味しくて
子供達も過去にないほど食べました‼


色々勝手もわかったし
みんなが楽しめて笑顔だったから
また行きたいなー‼
今度こそ火傷に気をつけて…
まぁ子供がこんな目にあわなくて
よかったよかった(;^_^A


この公園バーベキューもしてて
それも楽しそうでした


アサリさんありがとう