電通の創始者 光永星郎  筆者の曽祖父の弟

日本は特亜三国の工作員に浸透されている。自分が特亜三国のために働いているとは認識していない方が大半である。例えばパチンコ、パチンコの収益からノドン・ミサイルやテポドン・ミサイルの部品等の購入代金や金ファミリーの贅沢な生活を支える資金が出ている。競馬のサクラ○○の馬主でもあるパチンコで有名な東京府中市ある「さくらグループ」、80年代北朝鮮への送金が年80億円と言われていた。

 では韓国はどのような手口で日本人を懐柔しているのであろうか?

 -電通のやり方(コピペ)-
①日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。
②日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。
③韓国人、在日同胞への批判をしてはいけない雰囲気を作れ。
④ネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。
⑤「韓国人は悪くない!悪いのは韓国政府だ!」と誘導しろ。

⑥「反日の韓国人はごく一部だ!ほとんどの韓国人は親日だ!」と誘導しろ。
⑦ゲイタレントやハーフタレントに「幼少期、日本人から差別を受けた!」と強調させろ。

⑧韓国人識者やゲイタレントに政治的意見を言わせ、御意見番化させろ。
⑨「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
⑩海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。
⑪「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ。
⑫「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ。
⑬「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ。
⑭日本人の男が、女から虐げられるCMを大量に作れ。
⑮日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。
⑯日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。
⑰女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ。
⑱電通が力を入れるドラマには必ず韓流スターを出演させろ。
⑲イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ。
⑳我々がステマしてやれば無名女優も売れっ子女優に早変わり。
電通元最高顧問の故・成田豊は朝鮮半島生まれのウリスト教徒
まさに筋金入りの反日企業

(故安倍首相はこのコピペを読んだのか?というくらい敵を理解してる)

マスコミと広告会社幹部を性接待で手懐けて、韓国に従わない政府を批判させろ。
事実だから怖い

http://www.news-us.jp/article/20161008-000002k.html

 悲しいかな、電通の創始者は私の一族である。本来我が一族は南朝に属し勤皇を旗印にしてきた一族である。阿蘇氏の裏の顔とも言われている、古い一族である、八草の姓は宿禰であった。結婚式で歌われる「高砂や」の主人公阿蘇友成の玄孫から分かれた一族である。700年代の延喜式に記載がある。

電通はご存知の方も多いと思うが陸軍中野学校と共に大きくなってきた会社である。先祖代々「裏」の仕事が得意だったのかと悲しくなる。

 故成田会長とは一度お会いしたことがある。私を見て「立って一回りして」と言われ「初代に良く似ている」と言われたのが唯一の思い出である。

 当時、会社をたたんで喰えない状況であったが、「何かあったら直ぐにおいで」との言葉も我が家の血か「先祖にできて自分にできないハズはない」との思いから再度訪問することはなかった。

 成田会長は朝鮮からの引揚者であり朝鮮人ではない。しかし成田会長の代から朝鮮半島出身者が多くなったようだ。朝鮮時代(小中学校)の同級生やその縁者を大量に採用したようだ。

 本来電通は民間の「通信(電信)」会社が走りであり満州との通信で大きくなる。通信コストの捻出に、膨大な数の電柱に広告を載せることで賄うことを思いつき、広告代理業務に進んだようだ。本来は現在の共同通信がその本業であった。

 更に陸軍中野学校との関係から終戦時に「式部省」のノウハウと資料を大量に引き継ぐ、よって国事行為は電通がいなければ「しきたり」も「作法」もわからない。国体で陛下のお出迎えの並ぶ順さえ電通以外は知らない。国賓の出迎えも外務省でなく電通にそのノウハウがある。

 一族が創った企業であるが、私のような傍系には何のメリットもない。35歳まで関係していることさえ知らなかった。伯母の同級生の方から教えていただいた。創業時親戚中から借金しまくっていて一族からハブかれていたようだ。ただなんとなく親近感と共に企業に残る「理念」とでも言うのかその様な「心情」がわかる。

 しかし朝鮮半島の勢力に蚕食された現在の状況は、草葉の陰でご先祖さまも苦々しく思っているであろう。

 現在の電通は我が一族の理念(勤皇)から大きく外れてしまっているようだ。原点回帰を切に願う。それには徹底した除鮮が必要である。

 因みに我が一族は大の「朝鮮人嫌い」の集まりである。