日本で発行される新しい紙幣に韓国経済侵奪の張本人である渋沢栄一が登場する予定だと共分を起こしている。

渋沢栄一は旧韓末朝鮮半島に鉄道を敷設し、日帝強占期の京城電気(韓国電力の全身)社長を務め、「経済侵奪」に先頭に立った人物として批判されてきた。

また、大韓帝国時代の利権侵奪のために韓半島で初の近代的紙幣発行を主導し、自ら紙幣の中の主人公として登場し、韓国に恥辱を抱いた人物だ。

特に大韓帝国では、1902年~1904年に日本一銀行の紙幣1ウォン、5ウォン、10ウォン券が発行されたが、この3種類紙幣の中に描かれた人物がまさに当時第一銀行所有者だった渋沢栄一だった。

ソ・ギョンドク教授は「今回1万円圏の登場人物は2019年安倍政権で決定したのだが、これを是正せずにそのまま発行する岸田政権も問題が大きい」と指摘した。続いて「日帝植民地支配を受けた韓国に対する配慮がないだけでなく、歴史を修正しようとする典型的なコムス戦略だ」と批判した。

https://n-news-naver-com.translate.goog/mn

ユネスコへの分担金の執行を数年止めろよ!
後、いい加減韓国と断交しろよ!TV業界は、困るだろうが。
「韓国に鉄道敷いてくれた大恩人じゃねーか?との書込みに座布団3枚。
「醜い韓国人」の著者朴泰赫氏も、鉄道に初めて乗った時「日本は凄い」と思ったそうだ。



自分達に不都合なモノは直ぐに偽物断定をする韓国人。確かに朝鮮民族にすれば「平和な物々交換の世界を破壊した悪魔」との書込みに座布団3枚。貨幣経済を朝鮮に持ち込んだ張本人の一人だからね。
「これは申し訳ないから不快な日本とのスワップを破棄すべき」との書込みが秀逸。更にLCの保証も辞めれば良い。
「また韓国が恩人を仇敵よばわりしてる
話サカサマにしてんじゃねーぞ」との書込みに座布団1枚。

明治の偉人達の朝鮮人感
<偉人の名言・・・ >
・福沢諭吉「朝鮮人は救いようのない最低の民族だ」
・新井白石「朝鮮人は都合が悪くなると平気でウソをつく」
・津田梅子の手紙より「動物の方がこのような汚い朝鮮人よりましだ」
・夏目漱石「余は朝鮮人に生まれなくて良かった」
・伊藤博文「噓つき朝鮮人とは関わってはならない」

「間抜けな噓つきチョソ鮮人」は涙目でお漏らし・・・・・・・・・・・。。。