前川喜平氏「小池百合子氏は中身空っぽ」 蓮舫氏支援集会が過熱 革新都政再来への期待も 
https://www.sankei.com/article/20240616-OZZL2WSS45H3HKP3FJJXUEVBOA/
じゃぁ落選した時は無償化しないのが民意って事なので。」との書込みが秀逸。
そもそも憲法89条に抵触するのだが、更に最高裁の判決も、「朝鮮学校への税金投入は違憲」。
司法の独立性を拒否する蓮舫候補、青学の法学部卒だよね!
憲法第八十九条

公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。


朝鮮学校を高校無償化の対象から除外したのは違法だとして、東京朝鮮中高級学校(東京都北区)の卒業生61人が 

国に1人当たり10万円の損害賠償を求めた訴訟で、最高裁第3小法廷(山崎敏充裁判長)は28日までに、 

卒業生側の上告を退ける決定をした。 


除外を「適法」と判断、原告側敗訴とした一、二審判決が確定した。決定は27日付。 


全国5地裁・支部に起こされた同様の訴訟で、最高裁で確定したのは初めて。係争中の審理に影響を与えそうだ。 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019082800906&g=soc 


高校無償化、朝鮮学校側の敗訴確定 

https://www.saga-s.co.jp/articles/-/419474


前川は貧困女子の調査だけやって貧困男子の調査をやらなかった差別主義者 」との書込みに座布団3枚。
「そもそも戦後反日パヨの総元締めは一貫して朝鮮総連なんだからそりゃ当然こうなるわな」との書込みに座布団1枚。
地上波は特亜三国に忖度し過ぎではないだろうか?
最も在日韓国人の多い業界だからね。特亜三国に不利なニュースは番組の編成会議で意図的に優先順位を低くしているらしい。
マスゴミが最高裁判決を無視する様に情報操作しているとは?総務省仕事しろよ!勤務懈怠ではないのか?天下り先ばかり優遇していると今に痛い目をみるぞ!
「反日教育施設解体全員国外追放決定か」との書込みに座布団1枚。米国は孔子学院を中国スパイの活動拠点として潰しだぞ!
日本には未だこんなにあるぞ!
米国がスパイの拠点として潰した孔子学院がそのままとは、日米安保条約の性質からもマズイのではないか?