君と最悪の人生を消したい11/20(金)植木三番勝負vsマスザワヒロユキ植木さんサンキストI LOVE YOUがきこえない少年少女愛メロコアエンドレスミュージックアーチパルプンテそれをさよならと呼ぶ植木、マスザワセッション実験4号宇田川町この日はなんだかとても幸せな一日でありました。色々書きたいけどそれにつきる。
☆チェックずっと迷っていたマーチンのブーツをとーとう原宿にて購入…店員さんに悪いなと思いつつも、死ぬほど色を迷う。迷い過ぎてドツボにはまる。ブルーも本当に捨てがたかった…これから沢山はこう。あとはNADIAにて星ニットを購入。これは完全に衝動買い!!これから沢山着よう。
thursday night楳図先生の星パーカー、ツボすぎる!!木曜の夜10時NHKはタモさんとUMEZZ先生。豪華!ブラタモリを見て、趣味悠々をビデオに。振り返らない街、秋葉原を振り返っていた昨日の放送も面白かったです。あと深夜東京MXでやっていた、瀧が出ている番組で紹介されていた『日々の音色』/SOURの映像が素晴らしかったー