皆さんこんばんは
昨日のブログを更新できず大変失礼致しました。
私事ですが先週末に所用で鹿児島に帰省し、周りが寒さに震えている中私はそんなに寒く感じず、伊賀の寒さで少し鍛えられたと実感している今日この頃です^ ^
さて本日は4限目英語の授業内で、日本の文化を英語で紹介するロールプレイの発表が行われました。
母さん先生のクラスで行われ、今回初めて見学に行かせて頂くクラスでした。
練習期間が短かったとのことでしたが、堂々とハキハキと発表していたので 分かりやすく、初めて聞く側にとっても聞きやすかったです。
また、緊張しながらも普段接している姿と少し違う姿を見ることができて良かったです。
卒業式前の授業は明日までですが、在校生の皆さんは期末試験前でもあるのでしっかり授業に取り組みつつ、卒業式に向けて頑張っていきましょう。
それでは
ふるちゃん