お久しぶりです。 皆さんお元気でしたか?
夏休みの計画は捗りましたか・・・?
あれもしようこれもしよう!と書きだしたものの、意外に早く夏休みは過ぎてゆくものですよね。
我が校は冬休みが長いので、今回計画通りにいかなかった人は次に繰り越すことにしましょう。
さて、最初の授業でウォーミングアップ方々、夏休みの思い出を発表してもらっています。
旅行、買い物、ゲーム? 皆の表情から楽しかった夏が窺われました。
今年の夏は雨に祟られましたね。
私は、帰省の初日が台風で電車が動かず翌日の夕方に延ばしました。
お盆休み終盤は、ウィッツの女子会メンバー4名で白川郷へ行ったのですが、初日の夜から民宿が揺れるほどの雷雨に見舞われ、翌日は大雨洪水警報が出る中、高速道路が通行止めになる寸前で引き返す…という忘れられない?旅になりました。
いえ、でも生きているからこそ経験できることです。
今日は名古屋で悲しい別れがありました。 与えられた命、精一杯生きることです。 母さんでした。