今日は10月13日(土)に行われる文化祭の広報に、地元ラジオ局の『なばステ』に生徒が出演しました。
毎回ラジオの収録の引率に行くのですが、今回は生放送のゲスト出演でしたので、生徒たちが上手く話せるか、本人たちよりもドキドキしながら見守りました。
その心配をよそに、文化祭実行員の生徒たちは、堂々と文化祭や学校説明会について話をしてくれました。
その様子は、↓『なばステ』ブログでも取り上げていただいております。
http://www.advanscope.jp/fm/049/
朝晩がだんだん涼しくなり、
今週末は地元の地区運動会が本校グラウンドで行われる予定で、
いよいよ秋も真っ只中です。
日々いろいろと忙しいと思いますが、行事などの終わった時の達成感は、自分の頑張り次第で変わってきます。
1日1日を大切に日々過ごして欲しいと思います。
赫映でした。