本日も…同じ…ですが | ウィッツ青山学園高等学校 ★教員ブログ★

ウィッツ青山学園高等学校 ★教員ブログ★

教職員が日替わりで学校の様子をお伝えします。


こんばんは。たつクンです音譜


ウィッツでは,日々新しいことがたくさん起こっているのですが,どうしてもお伝えしたいので,一昨日から続いている話題で申し訳ありませんが,本日も引っ張らせていただきますDASH!


当日は染谷さんやファンの方の圧倒的なエネルギーを感じて元気づけられました。本気で楽しんでいる人を見るのは,心の栄養になります。そして,見事にピアノ伴奏を成功させた彼にも「有り難う!」と伝えたいです。以前,最後まで通して弾けるようになった時に一度聴かせてもらったのですが,その時はまだ弾き切ることに一生懸命になっているような気がしました(自分の勝手な印象ですが…)。それが,音楽の先生の指導の下で練習を重ねた結果,ライブ当日には彼独特の「色」が感じられるほどに楽曲を自分のものにしていたことに驚きました。しなやかで芯のある音色を聴いて,普段とは違う,彼自身の意外な一面を知ることができた気がして,とても嬉しい気持ちになりました。


染谷さんやファンの方,ピアノ伴奏を担当した男子生徒,指導して下さった音楽の先生,非日常の素敵な時間を共有させていただき,有り難うございましたドキドキ!!