脳神経外科に入院中に高圧酸素療法の後遺症により耳に異常が起こり

 

ストレッチャーのまま運ばれ診察を受けた時と同じ病院で受診しました。

 

診察をしたお医者さんは以前とは違う方でしたが 「どこにも異常はないですよ」と言うのです。


それで、私も以前の診断結果を説明しました。


すると、そんなこと言ったって耳の鼓膜は両方とも敗れてなんかいませんしどこも悪くないです


お医者さんもムキになって説明するではありませんか。


そんなはずはありません ! こちらの医院のお医者さんの診断だったんです ! と引かない私。


すると、お医者さんもムッとされて それでは精密検査をしましょうと言い出しました。


サムエルさんが検査室に入り、私はとても なが~い時間 廊下で待っていました。


そして、ここまでに至る経緯を思い起こしていて....あることに気ずきました。


そういえば、最近サムエルさんとの会話がスムースにできていたと.....と


その時です 耳元で 「神様です」 と聖霊の細きみ声が聞こえました。


ああ....そうなのだ.....と喜びが湧き上がってくるのでした。

 

神様が、またまたサムエルさんの上に奇跡を行ってくださったのです。

 

 

私たち夫婦は、神様に心から感謝し、神様ををほめたたえました。

 

 

すべてのご栄光を神様にお帰しいたします ! !

 


破れた鼓膜が完全に癒された Ⅲ