少し前に書いた記事の第2弾🧡


バレンタインMDのトレカは全部で3種類あるんだけど、ようやく残りの1枚をゲットしたよ😘


そして、メッセージカードはメンバー各3種類ある🫠


前回はウォンビンが1枚だったから、残り2枚のメッセージカードを集めようとフリマサイトで探してたら、とんでもない枚数のスクラッチカードを発見👀❗


ウォンビンのだけを集めるのと同じくらいの金額だったから、他のメンバーのメッセージカードも欲しいなと思って購入してみた😆


なんと、全部で20枚❗

今回は、ちゃんと除光液で削ったよ😅


まずは、トレカ💫

なんと美しいのでしょう😍✨


ウラ💫

こちらは、前回削ったスクラッチカード💫


今回、削るスクラッチカード💫

1枚は確認用で削ってあった分

カードを並べるのが意外とむずかしい🥲


まずは、どのメンバーが何枚あるのか名前のところだけ削ってみた😊

🦦ショウタロウ 3枚

🪨ウンソク 3枚

🦌ソンチャン 3枚

🐈‍⬛ウォンビン 6枚
わたしが欲しがってるの分かったの🫣?!

🐥ソヒ 5枚

🦕アントン 0枚…

ウソでしょ…20枚もあったんだよ…

せめて1枚くらい欲しかったよね🤕


気を取り直して…

削ったスクラッチカード💫


🦦ショウタロウ

3枚とも同じメッセージカードだよ😅

前回は1枚出たから2種類だね✨


🪨ウンソク
「ブ?」が前回とかぶった🤭
こちらも、前回1枚出たから2種類だね✨

🦌ソンチャン
前回は無かったから2種類だね✨

🐈‍⬛ウォンビン
いまだ解決していない「012 486💕」のメッセージカードが前回のと合わせて4枚🥹

🐥ソヒ
前回1枚出たし、今回の分は3種類そろった✨

そして、ウォンビンも3種類そろったよ😎✨


ウォンビンの分、同じメッセージカードがたくさん出たから、3種類そろわないかも…ってあきらめながら最後のを削ったら、今まで出てなかったメッセージカードだったの🫢


アントンだけは心残りだけど、なんとか目的は果たせた🫡