現代で働いている財閥「スニャングループ」の人間たちに使用人のように扱われてきたユン・ヒョヌが、事件をきっかけにスニャングループの末息子チン・ドジュンに生まれ変わる🫢というストーリー📘

ポスターだけ見ると、ものすごく厳しいおじいさんに英才教育でも受けた内容なのかと思ったけど、全然違った😂

ドジュンは、かなりの秀才で現代の記憶を持ったまま過去に戻ってるから、これから先に起こるコトが分かるわけよ👀

「あの映画が流行る」、「あの土地はお金になる」とか

しかも、スニャングループの人間に詳しい🤔


その能力を使い、スニャングループに復讐するんだけど、大学生とは思えないくらいの仕事ぶり🫣

とにかく、スニャングループの人間は欲の塊だから、優秀なドジュンが気に入らないんだよね…
すぐ邪魔してくる🫠

ワタシの欲と言えば、ただRIIZEに会いたいだけ🧡
どうってコトないね!

主題歌は女性が歌ってると思ったら、ATEEZのジョンホだった😌