タワレコで購入した

RIIZING JAPAN EXCLUSIVE VER.🤟✨

何種類目でしょうか…🥲


ジャケットの写真は違うけど

ポスターやシールなどの内容は

BOOM BOOM BASS VER.と一緒だった😊


オモテ💫

ウラ💫

ポスターはウンソク、トレカはウォンビン🧡



JAPAN EXCLUSIVE Ver.はトレカのウラに日本語で自筆のメッセージが書かれてる😍



よく「みなさんのおかげです!」のようなメッセージが多い気がするけど、またまた個性的なメッセージ🤭
カワイイ🧡


わたしも気になってたコトだわ~😂
あと、なぜランダムがおおいのですか?!



他のバージョンのポスターやフォトブックの中にもあったけど
ウラにメンバーのメッセージが書かれてる💌
ひさびさに、長文を読む練習になりそう🥹

こんな長文をハングルで書けるショウタロウに感心🫶✨
わたしだったら、2行が限界…🙂‍↕️






タワレコの特典は、A4サイズのクリアファイル💫
ウラ面はブラック🖤
写真は、わたしの写り込みが激しかったので断念…🫣


フォトブックの写真💫
紙の質感も違うの🐈‍⬛✨





ジャケットに腹…🫢
いや…ヘソ出し🧡

そういえば、早期購入特典で発売記念イベントに応募できる

シリアルナンバーBというのが付いてたね🤔


お見送り会に参加できるという、シリアルナンバーAは見事にハズレ…

お見送りじゃなくて、ライブに参加させてください🥹


シリアルナンバーBで応募できるのはコチラの内容🫨


A賞 個別ハイタッチ

B賞 メンバー全員サイン会

C賞 メンバー全員サイン入りポスター

D賞 個別お名前入りボイスメッセージ


はい、分かりました😎