ここ数年は、韓国ドラマ以外のことにハマってて、新しいドラマを観れてなかったんだけど、ひさびさにNETFLIXに入ったから「涙の女王」を観てみた😌


あまりにも話題だったから「そんなに~🙄?」と思いながら観始めたけど、やっぱり「そんなに~!」で面白い展開になるね🤭


離婚してしまいそうな夫婦に、アレやらコレやら、いろんなコトが起きるわけよ😂


ただ、1話が少し長めで1時間くらい経ったような気がしても、まだ40分くらいしか経ってなくてツラい時もあったけど、全話視聴完了したよ🫠


ドラマのOSTは、CrushやHeize、キム・ナヨンが参加してた😘


わたしの中で、ドラマのバラードといえばキム・ナヨン💕