今日は久しぶりで楽しかった(^^)

突然だったしわがままばっかだったけど
全部に対応してくれた優しさに感謝キラキラ


そんでもってなつは飽きないハート


遅くまでありがとね(*^^*)








そう!
香央里のブログ見て思い出した!

今日の半月すっごくきれいなのね*

ぴかぴかっていうより
ぼわぁ~って光ってて存在感あった


だから帰りはsupercell聞いた♪

大好き(*´ω`)










最近なんだか
世の中に飽きてしまいました


みんな同じみんな同じそう、みんな同じ。


飽き飽きだはーよほー(゚∀゚)



楽しいことはあるけど
緊張することも刺激的なこともないし

スポーツもやりたい気分になれない




自分怠けすぎなだけかな…




多分頭の中が
あれとあれとケーキとバイトと
授業寝るか寝ないか
しかないからだと思う!ひらめき電球




早く受験シーズンが終わりますように……。








おやすみ



頭おかしい夢みた(笑)



意味わからん`´


起きて悔しかったなぁ(笑)





昨日は何もかも投げ出して寝た←


だからケータイ充電してない
やばいよぉぉ!


連絡取れなかったらすんません。



みなさんメールは
届いたでしょうか(*_*)



届いてない方はミスったかもなので
ちゃんと教えますから
いってくださいね(^O^)桜


お手数かけます。












さて昨日は充実した1日になりました*




欲しい物もいっぱい買えて、
しかも安く買えて大満足!


写メはとらなかったけど紹介します(´ω`)





まずVitaって書いて
ウィータって読むお店で
森がーるちっくなヘアゴムとピン


cowcowでフォーク&スプーンセット、
シークレットブーツ(笑)


tutuannaで靴下3P


525円に値下がってたからテディベアと
彩香の誕プレに黒猫の抱き枕ハート


あとコスモス本店で
パパと彩香にケーキ買った(*^^*)


ママの前で彩香にプレゼント渡したら
感動して泣いてた(笑)

どんだけ!!ww


まぁわかってるお姉ちゃんだから
すごく気に入ってくれたよ←

サプライズ大成功\(^O^)/
よかたよかたハート








昨日は石川愛美史上初の
大奮発DAYだったよ(笑)

すごく満足できたお金の使い方したキラキラ




それからひとりで過ごす楽しさ
もわかった!
これハマりそうだね!

次はモラージュに
ひとりで行く予定でやんす(^ω^)

そしてスタバを楽しみたいドキドキふひふ





あ、でもひとつだけ心残りが…



earthで5000いくらから
2990円に値下がってた
真っ白い足首まで丈がある
ワンピース買わなかったの後悔竑


もうあんなのどこにもないよ
しかもあの値段、1点限り!(>_<)


ワンピースよ、
素敵な買い手に買われることを
祈ってるよ焏





では森アイテムに囲まれて
そろそろ勉強モード入りますグー



んだばだば`ω´