ただ逢いたくてなう*

そういう気分(´`)







占いのメールがやまない(;´Д`)

やっぱり気安くやるんじゃなかったあせる







今日パイシューの話したら
さっき頂いたハート


頑張った甲斐あった♪


外はかりっ?ぱりっ
ってカンジで美味しいんだよ(*^^*)


あー食べるのが楽しみ!










占いメール、

ちぃちゃん助けて…(笑)





妄想で生きています。



辛くはないぜ




でも悲しい(笑)




さっちゃーたーさん
是非あそびましょハート

いい匂いのおならかけてあげるから!


楽しみにしてます(^^)♪











ヤバイ、
パソコンつけっぱなしだったの
今思い出した……(゚ω゚;)


まぁ4時にパパ起きて
消してくれるよね、


大丈夫だよね、よしおけーい`∀´←




そう、FLOWERのstill買ったの口紅

明日から聞いて学校行こう^ー^)







昔の写メ見てたら
戻りたくなった´`

切ないな


時間の流れって早いね


楽しかったことしか思い出せない(笑)



でもきっとまだまだだよね!



思い出に浸りすぎて涙目になって
ドライアイが潤された(笑)








おやすみす!




久瑠美!

おうちでかぼちゃのパン食べたよハート


甘すぎなくて
かぼちゃそのものってカンジで
美味しかった(*^_^*)




学校で食べたもちもち栗&さっまいもも
ホントにもちもちで美味しかった!


幸せでしたん(*´ω`)ドキドキ







最近は旬の食材使ったお菓子
いっぱい食べてます!!


やっぱり秋の食べ物が
季節の中でも1番好きラブラブ


色もはっきりしない淡い色とか
優しくて暖かい色が好きラブラブ



あともちもちも好き!(笑)

これは小学生くらいから変わらない(笑)




甘くてもちもちしてるやつに
顔突っこみたい(*´Д`)


食べきれないよ!
ってほど目の前に現れたらいいな〇゜



なんてね(゚ω゚)