Tick*Tock -33ページ目
帰りの電車待ち

うちらぐだぐだっていうか
責任感ゼロだから電車間違えたり
食べ過ぎたり飲み過ぎたり…
色々大変だったww
でもさすが宇宙人同士の会話
ってカンジで楽しかった(´ω`)

目標のスタバも達成したし
WEGOでお買い物できたし!
大満足♪
帰りにちょいちょい寄り道したけど
もういいや
っていちいちなって笑えた(笑)
川間人らぶ(^-^)
また遊ぼね☆
次は電車間違えないよ!
楽しかったです
ありがちょ(^Q^)

今日バイト先に行ってみると…
ケーキがデコ4号
チョコ生5号が1台ずつと
チーズスフレ3個、キッシュ8個
チョコシフォン5個しか
並んでなかったΣ( ̄□ ̄;)
あとはロールケーキとか
プリンとかしかなくて。。。
予想以上に売れ残ってなくて
ショック受けました

お客さんなんか
「これしかないのかよ、チッ。」
って最後に舌打ち……(・・?)

売れ残ってなくてすいませんね焏焏
ショーケースが寂しくて
可哀想だったな(´Д`)
キッシュは結局最後まで
売れ残ったから6個も頂きました

あとチョコシフォン!!
最近チョコシフォンばっか食べてて
なんだか好きになりかけてる!!!
好きだって認めたくないのに!←
嫌よ嫌よも好きのうち、みたいなww
安くてほろ苦くて
美味しいですねん

今日の体育のテニス楽しかったです!
明日もだからすっごく楽しみ


テスト終わって暇になったから
これから無駄に更新するかもです←
では一旦このへんで(^ε^)-☆Chu!!
うふ。
うふふふ。
うふふふふふん。
今日もバイトでした

帰る前に社長からマドレーヌを
プレゼントしていただき、
指がぶっ刺さったであろう痕跡のある
モンブランを頂きました

明日食べたいと思います♪
ありがとうございます(´ω`)
明日もバイトです!
あわよくば残り物をごっそり…
なんて先週から考えています←
そう、明日は職人さんがお休みで
明後日はお店が不定休日なのです

だから売れ残ったケーキは
捨てられてしまう運命
きゃーそんなことはさせまい!
と、私が救ってあげる予定です

と綺麗な言葉で表してみた(笑)
ただ単に残り物を頂くだけです、はい。
アントルメちゃん達よ、
しっかり残ってくれ(笑)(笑)
と、どこまでも意地汚い石川でした
ん~今日は
昨日とは比べものにならないくらい
忙しくて疲れた(´Д`)
でも癒されたから
疲れ吹き飛んでむしろ寝れないですw
あざますん(*´ω`)

帰ってきてご飯食べてたら
椅子の上のうちの膝の上に
らぶたんが飛び乗ってきたの!

かわゆい(*^^*)
そわそわしてる姿も可愛かった
もう親ばか全開ww
らぶにも癒されちゃった♪♪
ありがと(^-^)
好きやで←

