いきなりですが、
語ってもいいですか?w




今までは、大切なものは壊したい

と思うほどでしたが

最近は大切だから触れないでいたい

なんて思って過ごすようになりました


まぁ成長ってやつです!


たくさんの友達と仲良くなって

バイトで経験積んで責任感を持って

自主自律するようになったからかな?(´`)



まぁ、それだけです(o^o^;o)










話は変わって、
最近食べたケーキを紹介しますドキドキ



Tick*Tock-8673522e789d98bf56028e7cbd3fde88.jpg


久瑠美のマ・メールアンジュにて
レアなフルーツタルト!


うちの好きなフルーツいっぱいで
外はさくさく中はしっとりしてて
美味しかったです*♪゜

おやつにぴったり!(^O^)




次もマ・メールのクレープパフェ!


Tick*Tock-ce8ed10635327e05e46555da500ef2ed.jpg


外のクレープもちもちしてたラブラブ
あたしアレ好き!(o>ω

中の2層になってるババロアと
すごく合っててうまうまでした♪




Tick*Tock-f14f21168deab0f8b4f3d3b5bc2871aa.jpg


これは氷川女体神社の帰りに
シャトレーゼで買ったチーズタルト!


たまにはシンプルなのも食べたいな
って思って買った(^^)


味はわたくし好み←


パイ生地みたいなタルトに
そんなに強みが出ていない
クリーミーチーズハート


ひとりの時間を過ごしたい時に
また食べたい味です(´`)ナイフとフォーク






そして今日でコスモスの
かぼちゃのモンブランはおしまいでした焏



まだ食べたことないって言ったら
なんと同じ時間のバイトさんが
食べなよってくれたのです!!ラブラブ!


ありがたや~


明日の朝早速食べてみたいと思います♪



あといちごのシフォンとパイシューもキラキラ
久しぶりに豪華ww



明日は買っちゃおうかな←


あ、でも佐藤くんとの勝負が…

でも甘い物には勝てないよ!

今週毎日ケーキ食べてるけど
もうそれはそれでいいかなとか
考えはじめてる(-ω-;)



むしろ食べてるのに痩せた方が
すごくない?←←←


よし!
その路線でいこう!(笑)







では色々報告終わりにします馬フグブタ






昨日久瑠美に書くって言ったのに
書かなかったので昨日のことを!





昨日は日本で恋愛成就率の高い神社

第5位の東浦和駅下車で県内の

氷川女体神社に参拝しに行きました

そう、久瑠美と!
初めて2人で出掛けたねラブラブ





着いたら外真っ暗で怪しい雰囲気


怖かったけどお守り売ってる所に
優しいおばさんがいて
たくさんアドバイスしてもらったキラキラ





おみくじは吉でした(o^o^o)

今年は残り少ないけど
まだまだ大吉に向かって
上り詰めます!淲


内容は、待ち人が来るのは遅いけど
良い人が来る。みたいなだったかな*


あとは結婚は急いでいいよ♪
みたいな内容だった気がする(笑)

とりあえず恋愛運は安心(^m^)





それから神様にちゃんと住所伝えて
具体的にお願いしてきたグッド!

神様お願いしますね(^3^)










帰りは洋服とか無視して
スイーツばっかり見たww

美味しそうなのいっぱいで
幸せだったドキドキ

今度久瑠美とスイーツ巡りする
約束しちゃった(*/ω\*)きゃ

久瑠美とならいっぱい食べられそうw

楽しみにしてるねチョキ











昨日ちゃんとお願いしたからかな?


今すっごく前向き!

気の持ちよう

な気もするけど
参拝しに行って良かった(^-^)


あとは浄化されて新しい自分になって、
素敵な人になれたらいいな♪




そんな風に思います〇゜






って言ったら
根本には伝わるはず(笑)



そう、世界史です。グッド!












一昨日買ったものを
写メってみました(*^^*)

色みが微妙だけどww



Tick*Tock-201110260008000.jpg




*右上が靴下2足

*おじ風な蝶ネクタイ

*トレーナー




最近お店行っても靴下ばっか見て
究極にふわふわなのばっか買う(笑)

靴下コレクターになりつつある(゚ω゚)

ふわふわのが肌に触れるの
気持ちいいから好きハート










あぁもう電池が2個…

そろそろケータイいじるの
自粛しますかな(´Д`)