Tick*Tock -30ページ目
2日ぶりにベッドで寝られます!

こんな些細なことが幸せだなんて
初めて気付きました(T_T)

さてさて、
最近インテリアに興味が湧いて
少しずつ小物を集めてます*♪
今までかごや棚なんて、
って思ってたけど
可愛く収納したいやん!
って目覚めた(笑)
まだ部屋は全然まとまってないけど
机の隣の引き出しの上は
見せる、をテーマに飾ってみた(*^^*)

うーん、
ホントはもっと可愛いんだからね←
指輪もガラスの器に入れて
女テニからの誕プレのアロマポットも
使いつつインテリアの一部に!
ヘアピンとかゴム入れてるのは
コスモスのベルサイユ
ってケーキの器なんだよ(o^o^o)
ハート型で真っ赤で可愛いから
これが1番のお気に入りです

明日は念願のテニス~
晴れるらしいから楽しみ

朝からサンマルク!
あれはかなり昔から好きです

あれかららぶのおうちの隣で寝続けたが
檻を噛む音が夢にまで出てきて
ホラーの夢見て寝た気しなかった(笑)
今日も泊まるらしいから今夜も…
ふはははは…。

一昨日頂きました
すべて賞味期限切れー(T_T)
でもいただきます!
てかジャムはお湯で溶かして
飲んでみたら意外と美味しかった

イける

(゚∀゚)
ケロッグ的なのは
明日の朝食べてみようかと思います

今日はなつとテニスした(o^o^o)

夏休み以来だったから約2ヶ月ぶり!
久しぶりだったのに
思ってた以上に打てて安心した(笑)
それよりもいっぱい汗かいて
1面まるまる2人で贅沢に使ったから
かなり動いて楽しかった


また来週もあるからかなーり
楽しみです(*^^*)
次は4人でダブルスしたいな☆
テニスする前に石川家で念願の
腐女子彼女
を見たーー(゚∀゚)ーー

大東くんイケメソ!
なつ曰く、どうぞ系男子だっけw
あの優しさと柔らかさと安心感。
パーフェクト~(*´Д`)
うーんー
ファンになりそう!!
きゅーんーきゅーんー(笑)
彼女役の人も中身と行動が可愛いくて
いいな~とか思っちゃった(^o^)
自分の趣味を理解してくれる人
っていいよねo(^-^)o
そんな人が理想です

(笑)
帰りは駅までちょこっと
グータンしたの楽しかったな

うちらには珍しい内容だからねw
もっとこんな女子トークできるように
なりたいですな(*´ω`)
今日は妹のお友達が泊りにきてます
私の寝場所はらぶのおうちの隣
夜の行動を観察しつつ寝ます!
ではまた気が向いたら更新します*

