わっ、こんな時間に更新かよっ
とか思ってもよくてよ。
今日おうちにケータイ忘れた
のはあたしだけではない!(^ε^)

O栗もですからー!!
残○!!
古くてうける
そんな訳で、もうすでに昨日だけど、
11日はケータイはアラーム以外
いじらなかった

たいへん不便!(^-^)

アナログな気分(笑)
更新しなかった3日間は充実してたよ♪
くりが初めてうちに来たのに
らぶとは仲良くなれずじまいで
笑えた(笑)
エルレのDVD鑑賞に付き合ってくれて
だいぶ盛り上がった(*^^*)
一昨日のテニスは
まずお昼に焼き肉500円ランチ食べた

ご飯はみんな大盛残さず食べましたw
最初二人前とか言ってたけど
頼まなくて良かった…
食べてたらコートで何が起きるか
わからなかったもん(冷汗)
そいで~インタワ行ってドラマニやって
センスの無さを改めて感じて
急いでテニス!!
何か日本語荒れてるけど
気にしないで(笑)
ダブルス久しぶりにやって
楽しかった(o^o^o)

近所迷惑なくらい騒いで
なんかスッキリしたな~
そんなこんなで
エンジョイした2日間でした(^^)v
他にも書きたいことがまだあるので
それは次の記事にしたいと思います*☆!



