金曜日から入院です

ほんと、これいつまで繰り返すのやらプンプン


肝臓に再発です。

主治医の先生は、モグラ叩きだと

最終的に寝技に持ち込む→勝利チョキといった流れ


入院の準備はもう慣れたもの

何があったら便利か学んでるから

荷造りはバッチリ


明日はいよいよオペです

先生方にお任せするだけです


ただ気がかりもあって

肺にも再発

肺は肝臓みたいに再生する臓器じゃない

だから、肺の機能が低下している今の私の肺

オペは難しいんだってえーん


でもそう簡単に諦めないのがわたし

主治医の先生もオペとは違うラジオ波って治療方もあるから 肝臓が終わったら考えましょうって言ってくれたし

絶対大丈夫って信じてる


ひとりさんの言葉

大丈夫

もう1000回は言ったから

絶対大丈夫に決まってるし

不死身の私が病気でどうにかなっちゃうなんて

どう考えてもおかしい


そう言えば不思議現象起きたよ


入院2日前

洗濯機がついに壊れたガーン

動きが怪しいとは思ってたけどやっぱり

2日前の朝動かなくなった


えーショボーン

こんなタイミングであり得ないでしょー

神様

私 先月も黄斑円孔で入院してオペしてるのに


黄斑円孔とは、黒目目の真後ろに穴が空くって病気で

確率は0.9とか


宝くじは当たらないのにさぁーえーん


でも逆に

そんな確率引き当てるわたしって

ある意味凄っ

ものは考えようだし

それに入院数日前は人生2度目の

ガリガリ君の🎯当たりが出た

このタイミングで宝くじ買ったらいけるんじゃ


良い方に考えよう

洗濯機だってきっとそう

私の身代わりになってくれたんだ

そう思ったら何だか気分が上がるアップ


今回も手術頑張って来ますよ〜


ちなみに今回景色の残念な7階でした

いつもの10階や8階なら

こんな素敵な景色が見えたのに





そして今日は食事抜きの3食コレダウン


今日は七夕だからカード付きんだって
行事食のそうめん食べられなくて
残念えー