【フルプライマリーのアライメント解説と実践vol.3】

楽しく学ぶ濃厚な3時間イエローハーツ

ご参加いただきありがとうございました‼︎

笑顔満開のみんなに会えて

最高の時間になりましたー音符

あっという間すぎる3時間

時空が歪んでいたのでしょうか笑い泣き

次回IYC表参道WSは6月4日(日)です飛び出すハート

早くもエントリー頂いていますお願いお願いお願い

アライメントシリーズと、

なんと‼︎バンダの続きまだあります爆笑

今回来れなくなってしまった方も

ぜひエントリーお待ちしています‼︎

Atelier Canal愛用の

アシュタンギーニたちともパチリ爆笑

みんなカワイイピンクハート


@international_yoga_center 

#iyc表参道#アシュタンガヨガ#ヨガワークショップ#アライメント#バンダ#ashtangayoga#yogaworkshop#happyday