【フルプライマリーのアライメント解説と実践】
今日は台風の中ご参加いただき
ありがとうございましたブルーハート



初めての方から
6年ぶりや5年ぶりの生徒さんたちもいて
とってもうれしい今までと変わらず
賑やかなクラスハートのバルーン
ドドドーっと始まりドドドドドーと終わり、
まるで今日の台風のようなネガティブ
3時間あっという間でした飛び出すハート
今回の続きは改めて告知しますブルーハーツ
プロップスを使って、細かいことや
見落としがちなことなどを説明していきます。
リクエストを頂いていた「私のお話」をする
時間も作れませんでしたネガティブ
こちらも次回に持ち越しです♫お楽しみにニコニコ
今回台風の影響や体調不良などで
参加できなくなってしまった方も
次回ぜひお待ちしてますブルーハート


WSレポート
続きはInstagramでご覧ください
@yukicanal】