あれから7年経つんだねブルーハート


3年前に書いたブログとあまり気持ちが変わっていない


少し変わったことと言えば、今私がいる家はキャナルは来たことがない家


もしキャナルがこの家にいたら、

ここで寝転んで、ここで爪をガシガシして、って

想像することがあるよブルーハーツ


キャナルの命を、私のために

ぽのぷりが引き継いでくれていると感じるようになった


全く違う存在だけどねあしあとあしあとあしあと



そして今朝も嬉しい写真が届いた

キャナルの存在を覚えてくれている生徒さん

生徒さんとは名ばかりで、

私に知恵を与えてくれる存在であり

言うなら仲間







キャナル、あなたはあちら側に行ってしまってるのに

こうして心に留めておいてくれる人がいるって、

本当に幸せな子だね