昨日でIYC表参道のスタジオレッスン一旦終了しましたキラキラ


アシュタンガヨガのレッスンを通して、今までとても豊かな時間を過ごさせてもらいました。

ケン先生、スタッフ、インストラクターのみなさん、通ってくれた生徒さんたち、様子を見にきてくれたネコたち、チャンティングに合わせてピーピー歌う鳥たち、みんなみんなみーんなありがとうございましたイエローハーツ

先週の誕生日と、昨日のラストクラスと、2週連続でたくさんのあたたかいメッセージを頂き感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


みんなからありがとうのメッセージを頂いている何倍も何十倍も私からもありがとうと言いたい。

私をイメージしてくれたお花ありがとうございました。
頂いたプレゼントは引越してから開けようと思います。
素敵なお心遣いありがとうございましたピンクハート

私は、常に成長したいと思って行動しています。
それは、私の周りには向上心のある生徒さんたちがたくさんいるから思えていたことです。みんなからやる気や元気、たくさんのエネルギーをもらってきました。

夢中になりすぎるとつい周りが見えなくなり、自分がやった、自分が頑張った、自分が、自分が、となりがちですが、自分たった1人で何かを成し遂げることなんてあり得るわけがなく、全てがご縁で今の自分があることを胸にこれからも精進したいと思います。
そして、これからも一緒に成長していける仲間とレッスンをしていきたいと思います。


また改めてお知らせしますが、時間帯が少し変わり11/6(土)〜IYCオンラインレッスンが始まります。

また、12/12(日)11:00〜IYC表参道でWS開催しますのでぜひ空けておいてくださいね〜ニコニコイエローハーツ
⁡Instagramメインに最新情報や告知など更新しています。
フォローお願いしますウインク 【@ykwgram】




#iycyuki#IYC表参道#health#ashtangayoga#yoga#yogini#holistichealth#holistic#wellbeing#wellness#mindful#mentalhealth#mindfulness#自然免疫#ヨガ#座学#オンラインヨガ#アシュタンガヨガ#ヨガスタジオ