今日のレッスンでは少し電磁波の話をしたので、続きはWEBでグッってことでブログを開いたら過去記事がイエローハーツ

こういうことよねハート




さてさて、電磁波について、これはがっつり勉強したのでまとめてから書かせてもらいますキラキラ

もう少しお待ちくださいませイエローハート

今日レッスン後に電磁波の話ができたのも、レッスン中にマナーモードがビービービーってずっと鳴ってたのがきっかけでした!!

それがなければ今日電磁波の話は出なかったのです。

きっと電磁波の話をする日だったんですね〜おねがい

「電磁波の話を聞くためだったんだ!」と
帰り際に生徒さんが言っていましたキラキラ

何事も無駄は無いものですブルーハート