12月12日(土)〜
ZOOMによるオンラインレッスン始まりますタコキラキラ




ところで!(ここから大事ゲッソリ
今回のオンラインレッスン開催について私の言葉足らずで(普段は喋りすぎだっつーのに爆笑笑い泣き)多くの方に誤解をさせてしまっていたようです....


12月、個人的な事情でZOOMレッスンになりますが、年明けはスタジオに復帰しますよーー!

ただ、スタジオ復帰は1月の初旬なのか中旬なのか、まだ決めていません。バイキンくんバイキンくん

IYCから消えませんので辞めちゃうってウワサ、勘弁してください笑い泣き爆笑笑笑


ZOOMクラスの申込み方法など、また後日お知らせします。

引き続きよろしくお願いいたしますピンクハートイエローハートハート