先日、お誕生日を迎えましたハート
birthday weekでまだまだ絶賛お祝い中です爆笑
いくつになってもお誕生日は嬉しいものですニコニコラブラブ


お誕生日にもレッスンがあり、雨でとても寒い日でしたがそれでも来てくれた生徒さん達からは、半ば強制的に(笑)素敵なプレゼントを頂きましたお願いハート


プレゼントというのは....
こちら〜〜義理チョコ

なんとかみなさんの個人名はうまく隠せました笑




私の好きなところを1〜2個書いてもらいました爆笑

自分も他人も知らない未発見の自分を知るために、窓を開けるお手伝いをしてもらいました晴れ
そういう意味でも私の基本クラスは完全オリジナルクラスで私自身とても成長させてもらってます。

優しすぎるところが好きー!って、1人ぐらいいるかと思ったのにーー笑い泣き
それどころか、恐いって!びっくり そんなところも好きと言ってくれるなんて感謝しかないです笑笑笑い泣き

日々成長ですおねがい
みなさんのおかげでーす!!
これ知ってる人は昭和笑い泣き笑い泣き

これからますます、楽しいこと心弾むことしかしませんが、お付き合いよろしくお願いいたしますハート



お花もありがとお願いイエローハートイエローハートイエローハート