暑いですね〜

夏バテ防止にミネラル摂ってくださいねウインク




さて、私の周りでは知名度も上がってきた

アクセサリーブランドブルーハートAtelier Canalブルーハート

キャナルは、私のソウルメイト、キャナルのことです猫




売っていないような自分が着けたいアクセサリーを作り始めて、


それを見て同じのが欲しいという方にお譲りして、


徐々に広がりオンライン販売を始めてからは北海道から九州の方まで幅広くアクセサリーがお迎えされ


いよいよ昨日は路面店へ初納品爆笑


31点のピアスやチャームを
お願いして参りましたキラキラ



ブースももちろん自分でニコニコ
切って組み立てて梁を作って壁紙貼って釘打ってラブラブ


アクセサリー作りに限らず、
物づくりって最高に心が満たされますピンクハート


アクセサリーも
ガラス割ったり、ドリルで穴開けたり
女の作業ではありません笑い泣き












お店のお姉さんがほんとっ優しくて
cuteでびっくりするぐらい癒されます照れ

お近くの方
ぜひお立ち寄りくださいませふんわり風船ハート


素今歩南口店 
世田谷区北沢2-13-7 
下北沢駅すぐ


レジを正面にレジ目の前の左手に
𝐀𝐭𝐞𝐥𝐢𝐞𝐫 𝐂𝐀𝐍𝐀𝐋 がありますブルーハート


Instagram @canalady_canal で
作品情報公開していますイルカ