今年はあっという間のお正月でしたね~チョコ今年も元気に参りましょうニコニコクラッカー

飛龍乗雲、天に昇るが如く、雲に乗り、本懐を遂げよう虹 良い言葉ですね晴れ

お正月は一日だけ帰省しました新幹線やっぱり母のお雑煮を食べないと一年新たに気合が入りませんドキドキたっぷり食べて来ましたよ~割り箸久しぶりに第8胃袋まで使いましたラブラブたった一日でしっかり正月太りしてますニコニコラブラブゆっくり出来なければ意味ないと思っていたけど、たった一日でも、これからもお正月は両親と過ごしたいと思いました鏡餅

実家のピイたん、男の子ですラブラブ

photo:01



家族で初詣足あとおみくじは好きではなく引かないのに、今年は引きましたブタネコ大吉キラキラ悪い気しませんにひひラブラブ

photo:02








iPhoneからの投稿