あけましておめでとうございます鏡餅
みかさまに笑いの多い一年になりますようにニコニコ

ダーッ!!
photo:01



年越しは帰省せずキャナルと静かに家でにゃー、と思っていたところ、『元気ですか!!大晦日!!2011』出場ファイターのトレーナーの方からご招待いただき、とても間近で観戦させていただき、なんとも大コーフンの大晦日でした爆弾そのファイターも優勝し、ほんと大コーフン音譜アップおめでとうございますビックリマークビックリマーク多くの方から、くれぐれも乱入しない様にと、メールやFacebookを通じてメッセージをいただきましたが、ほんと、あぶない、あぶない、血が騒ぎましたラブラブ!穏やかなヨガも大好き、激しい乱闘も大好きにひひ

photo:04



photo:03



残念ながらそこではカウントダウンはせず、次のパーティに行きましたワイン

photo:02



今年もよろしくお願いいたしますクラッカー




iPhoneからの投稿