メリクリ! | ようやく子供に逢えました

ようやく子供に逢えました

1児の母のてきとうな日常。


今朝テツコ氏3時起き。

「プレゼント来てる!!!開けていい!?」

よくない。

寝ろ。

5時半。

「5時過ぎたから、プレゼント開けていい!?」

…ハイ。

そんなわけで、早朝からバリバリ開封!

サンタさんからはレゴのマリオ。

私と旦那からは欲しがってた絵本&ゲームのマインクラフト。

ほんとはゲームあげるつもりなかったけど、今年は旅行も行かないから特別に。

朝から大興奮&大喜びでした。

↓イブごはん。



↓旦那が今日から休みだったので、大人ランチ。



↓メリクリごはんのチーズフォンデュ。




楽しいクリスマスでした!