やっと!!!! | ようやく子供に逢えました

ようやく子供に逢えました

1児の母のてきとうな日常。


ほんとは6月のテツコの誕生日プレゼントにするつもりだったNintendo Switch。


ずーっと買えなくて。


転売ヤーからは絶対買わないぞ!と抽選販売に応募し続けるも、ハズレまくって。


おととい、旦那が近所のショボイスーパーのショボイおもちゃ売場をのぞいたら、スイッチ売ってたんですよ!!!


ギャハー!!




2ヶ月遅れの誕生日プレゼントだよー!


今までYouTubeで散々見てた、あつ森できるよー!!




あつ森、昨日は花火大会でした。


私もハマってて、ヤバイヤバイ。


楽しいわ~!