近況&ピアノ独学・半年経過 | ようやく子供に逢えました

ようやく子供に逢えました

1児の母のてきとうな日常。


最近雨ばっかりだし、コロナ増えてるし、基本引きこもり生活です。


テツコは元気に楽しく小学校に通っております。


マスクしてるから、お友達の顔を覚えてないかもしれないけど。


相変わらず給食の献立を念入りにチェックする毎日です。





私は毎日ピアノ弾いてます。


YouTubeにレッスン動画上げてくれてる人がいるから、とても助かります。


1月にブルグミュラー25を弾き初めて、今は半分ぐらい弾けるかな。


ペダルに苦戦中。


オンラインレッスンとか動画添削が気になる今日この頃です。


↓この曲、最初は左手が筋肉痛になるし、右はオクターブで音が飛ぶところ外しまくるし、苦戦しました。