ありがたやー | ようやく子供に逢えました

ようやく子供に逢えました

1児の母のてきとうな日常。


今日は半日だけ検診の仕事。


病院のOさんが心電図の備品を忘れてきて、それが届くまでやりづらかったわー。


受診者多いときに忘れないでくださーい!





それはさておき、今は派遣会社経由で某病院のお仕事を貰っているのですが。


今日、責任者のYさんに


「うちと個人契約しない?派遣会社通さない分、お給料ちょっと上がるよ」


と言われまして。


私、月に数日しか出れないけど、それでもいいと。


ありがたやー。


何回も仕事して心電計の扱いも慣れたし、スタッフみんな優しいし、私も仕事がしやすい。


難点は病院と私の家があんまり近くないということ。


私は会社とか住民検診の会場とか現地直行の仕事をしているんだけど、やっぱり病院があるエリアの仕事が多くて。


でもまあ電車で1時間以内とかだから、いいか。


テツコが1年生になったら平日の仕事あんまりできなさそうだけど、土日に仕事しよう。


個人契約、嬉しいなー。


頑張って働きまーす!