別れの季節 | ようやく子供に逢えました

ようやく子供に逢えました

1児の母のてきとうな日常。


先日、幼稚園の修了式でした。


年中さんも、おしまい。


先生からはテツコが成長した所を教えてもらいました。


テツコが大好きだった担任の先生ともお別れ。


卒園までいてほしかったけど、退職されるのです。


テツコも泣いていました。


寂しいけど、年長さんも頑張ろう!!


先生、今までありがとうございました!





もうひとつのお別れは、長年乗った車。


明日お別れです。


子供が生まれて、もう少し大きい車に変えようと思いながらも乗り続けていた車。


運転しやすかったよー!


今までありがとう!


明日の納車、旦那が仕事でいないから私が運転して帰ります。


ちょっとドキドキ。


いきなりぶつけないように、気をつけよう…!